シャープではロボホンが発売に!

シャープがロボット型のスマホを発売する事を発表をしました。
ロボホンと名前がついていて、2016年に発売される予定となっています。
スマホがロボットになるというのは、ちょっと衝撃的ですね。
このロボットと言うと、すごく大きなイメージがありそうなのですが、持ち歩けるようなサイズになっているそうです。
生活の中で、会話などもできるそうなので、注目を集めそうです。
1度ちょっと試してみたいという気持ちになってきました。
スマホがおしゃべりをしてくれるって、本当に楽しそうですよね!
これから人気が出てきそうだなと感じてしまいます。
スマホがどんどん進化をしていく中で、ロボットというのはかなり衝撃的です。
ロボホンは、ダンスをしてくれたり、歩いたりと可愛い行動もしてくれるみたいです。
なので、実際に販売されると、絶対に欲しいという人は出てきそうです。
色々な進化の中で、これからスマホがどうなっていくのかも、ちょっと楽しみになってきたりします。
ロボホンが発売されたら、絶対にチエックをしておきたいです。
スマホもこれから、手に持たないで操作ができるようになってくるのかもしれません。
ロボットを持ち歩くなんてちょっとすごいです。

Post シャープではロボホンが発売に! , published in a section 未分類 labeled: . Publication date: 11.11.2015, last updated: 11.11.2015. Subscribe to comments on article: コメントフィード.

Post a Comment