スマートフォンのゲームの動き

前は、テレビゲームなどの売り上げなども、悪くなっているようなニュースを見ました。
しかし、2015年にはWiiUの売り上げが少しアップしたなんて事も聞いています。
今は、スマートフォンを利用したゲームがたくさんあります。
スマートフォンの場合、無料で使用ができるゲームなどもあり、やはり使用をしやすい点があります。
今では、スマートフォンを持つ人が増加をしている中で、ゲーム会社の対策も考えていかなくてはいけないようです。
今では、任天堂のスマホゲームを作るのかというのも話題となっています。
これからどうなるのかは分からないのですが、出てきそうな感じはしますね。
絶対にスマホを利用した方が、利用者はたくさん出てくると思います。
しかし、もしも任天堂がスマホゲームを作るとなると、その売上がアップルなどの会社の取られてしまう可能性もあるので考えものみたいですね。
これから、ゲームもどうなっていくのかちょっと心配です。
スマホで気軽にゲームができるのはいいものなのですが、それが子供にとって良いものか悪いものかと考えてしまいます、、、。
しかし、これからスマホゲームはどんどん広まっていくのは間違いないので、任天堂もどのように動いていくのかが見どころですね。

Post スマートフォンのゲームの動き , published in a section 未分類 labeled: . Publication date: 10.01.2016, last updated: 10.01.2016. Subscribe to comments on article: コメントフィード.

Post a Comment

phone book on line

Categories:

Tags:

Pages:

RSS:

Archives:

Older posts:

Other posts:

  • Androidスマホで利用できるDigital Wellbeingが便利!
  • 5G対応スマホの「Nokia G42 5G」とは?
  • AppleのeSIMクイック転送とは?
  • 壊れにくいスマホメーカー・壊れやすいスマホメーカーとは?
  • 5G対応スマホの「Nokia G42 5G」とは?
  • 5G対応スマホの「moto razr 40 Ultra」とは?
  • 「ASUS ROG Phone 5」ゲームに最適化されたスマホ
  • スマホ特有の機能と性能の仕組み
  • 子ども用のスマホに欲しい機能は?
  • タフなキッズケータイリユーススマホ「ZTE キッズケータイ キッズフォン」